娘。」な話






2003年7月分
2003年7月31日『ワンチャンス』
 こんばんは、sato(今日は疲れたなぁ)です。

 8月2・3日は大阪でのハロプロコンサートですよ。うむむ、僕は一回行ければいい人なので悩みます。今回は特に。

 安倍の卒業の話がなければここまで悩むことも無かったと思うんですよ。どっちかの日の夜の部に行ったことでしょう。コンサートの余韻に浸りたいので、翌日が休みの方がいいかなぁ。じゃあ、2日の夜の部だな、とか考えてました。コンサートのレポート書きたいしね。

 しかし、選択肢として2日の昼の部が急浮上。安倍の大阪での第一声を聞きたいじゃないですか。

←気分だけは最前列。

 とは言え、コンサートが終わって外が明るいってのは余韻に浸りにくいなぁ。予定通り2日の夜の部に行こうかな、ふぅ。

 ああ、優柔不断。でもとりあえず、



 11ヲタの一人としてこれだけは外さないでおこう。

 あ、オペラグラスってグッズ売り場で売ってましたっけ?


2003年7月30日『Hawaii』
 アロハ〜、sato(常夏娘。)です。

 アロハシャツ着たらハワイ気分。今日から僕はハワイ通になりました。

 ハワイのことで分からないことがあったら僕に聞いてください。

←ウクレレなんぞを弾いてみたり。

 そういうわけで「めざせ!ハワイャ〜ン娘。」から出演依頼が来る日を待っています。



 じゃ、ハワイ通やめた。


2003年7月29日『シャボン玉』
 こんばんは、sato(もちろん手に入れました)です。

 27時間テレビで初披露されたとき、発売なんてまだまだ先だなぁ、なんて思っていたんですが早いものですね。

 CD・DVDの両方とも買いました。僕は娘。以外だとDVDしか買わないんですけどね。CDしか発売されていなかったら、買ったり買わなかったり。

 買うとは決めていたものの、CD「シャボン玉」のケースの厚さにビックリ。え、何?トレーディングカード15枚封入ですか。知りませんでした。しかし、



 などとツッコミを入れてみたり。

 でもね、僕が今日手に入れてトレカは15枚ではありません。17枚です。ふふふ。

 な〜んて。いつものCD屋で買ったからオマケとして「sweet morning card III」を2枚貰ったからなんですけどね。さて今回は、

←この二人を組み合わせるとは。店主、やっぱり通だな。

 いや〜、1回言ってみたかったんだぁ。

---------------------

 大阪でのハロプロコンサートが今度の土曜・日曜にあります。僕は優しいおじさん(苦笑)から定価割れで手に入れようと思っていたんですが・・・う〜ん、無理かなぁ。


2003年7月28日『一息』
 こんばんは、sato(明日はまた明日だよ ハニー)です。

 今日はフットサルをしてきました。スカッと汗をかいたせいか、少しは気分も晴れたような気がします。

 つんく♂に卒業を宣告されたとき、安倍は「よし、がんばろっ。」と呟いたそうです。



 よし、なっちがその気なら僕も頑張ろう!今日はアレだけど、明日からは通常通り!



 張り切って行きまっしょい。


2003年7月27日『絶句』その2
 こんばんは、sato(ビール飲んでる場合じゃなかった)です。

 マジっすか・・・。かなりへこんでます。

 それを見た時、顔に血が登っていくのが分かりました。

 来月10日は彼女の誕生日です。おめでたいことですから面白おかしく描こう、なんて思ってたんですが、ちとしんみりしそうです。はぁ。



 安倍なつみ、人を幸せにする女の子。来春、モーニング娘。卒業・・・。

 こんなの聞きたくなかった・・・。


2003年7月27日『関西特番』その1
 こんばんは、sato(扇風機出した)です。

 今日は中澤姐さん独占です。

 「やっぱ好きやねん大阪!」(読売テレビ)。赤井英和・久本雅美と共に裕ちゃんが大阪の思い出の地を巡っていました。2日間に渡ってのロケだったようです。

←う〜ん、惚れちまうぜっ!

 裕ちゃんが当時住んでいたのは京橋辺りだったようで、そこで通っていた教習所の教官にアタックして、デートをした時の話をしていました。



 自分の恋愛話に汗をかいている裕ちゃんは可愛かったです。

 新世界でスマートボール対決をした3人。下位2名は罰ゲーム。そして。



 見事罰ゲームを回避。特製ミックスジュース(ネギ・玉ねぎ・ゴーヤ・パセリ・ヤクルト・納豆・酢)を飲まずに済みました。

 いやぁ、面白かった!こういうときは関西に住んでいて良かったと思います。

 裕ちゃん、関西でレギュラー持ってくれないかなぁ。


2003年7月26日『天使降臨』
 こんばんは、sato(茄子 アンダルシアの夏)です。









安倍なつみ
スタンド名:THE ANGEL
能力:不明。


続く。


2003年7月25日『流れ』
 こんばんは、sato(最近の流行は胸の谷間)です。

 食べてたモナ王、落としそうになりました。





 こここ、紺野が!?うわー、世も末。



 ぴーまこ!うわー!パワーアップしてはる〜。



 がきさん!まゆげがっ!(嘘。

 高橋は、高橋は・・・前から茶髪でしたよね?あれ、分かんなくなってきた。


2003年7月24日『あやっぺ』
 こんばんは、sato(懐古主義者であり、流行りモノに弱い男)です。

 マジ?マジで出るの!?



 「娘。からママヘ 石黒彩とBABIESのLOVE2日記」(角川書店刊)

 わわわっ、最近の写真とか載ってるんだろうか?だわー、やばーい!買うぞー!前に「ろみひ〜」(日本テレビ系)だか何かで腕だけ映ってたよね。頼む、角川書店!あやっぺの写真をっ!

 え?「石黒って誰?」だって?コラーっ。


2003年7月23日『Rika Ishikawa!』
 こんばんは、sato(ハニーパイ)です。





 トゥルル、トゥルル・・・













 テレビだぞ、それ。


2003年7月22日『HEY』
 こんばんは、sato(暑い)です。

 僕のカバンの中はカラッポです。









 僕が行く床屋に置いてあったもんで。

 今のところ、田中のイメージはこんな感じ。ジョジョネタはまた今度。


2003年7月21日『DL人生』
 こんばんは、sato(二本立て)です。







 ついに発現した安倍のスタンド能力。satoは太刀打ちできるのか!?

 マズい、余計なこと描きはじめた・・・。

-----------------

「今年の春に安倍なつみが家で生まれて初めて見たある生き物とは?」





←生き物じゃないぞ。

 ハロモニばんざ〜い、ハロモニばんざ〜い!

 と、描きながらHEY!×3を見てるんですが、めちゃくちゃ良いじゃないですか。今回はうたばんを越えてますね。おがわ、おがわ、おがわっしょい♪


2003年7月20日『世界』
 こんばんは、sato(予定のない3連休)です。





 また新たな能力を手に入れてしまいました。





 つ、続く!


2003年7月19日『天国の扉』
 こんばんは、sato(血がダラダラ)です。

いやいや、お久しぶりです。ちょっとばかり手を怪我してしまってまともにペンが持てなくなってました。



 今は絆創膏で何とかなってます。しかし、この怪我のおかげで新たな能力を得ることが出来ました。











 あの時、僕の手を切り裂いた矢はどこに行ったんだろう・・・(笑。


2003年7月15日『我思う故に我有り』
 こんばんは、sato(矢口DVDが無かった)です。



 というわけで買ってきました。DVD「HELLO!×2」



 いや、このDVDは奥が深い。何故かって?この3人がハシャいでるところを見ると、



 いろいろと考えさせられます。

 さぁて、明日は梅田の紀伊国屋まで行って、6期メン写真集(オマケ付き)とDVD「ラブハロ!矢口真里」を買おっと。




2003年7月14日『ブルースハープ』
 こんばんは、sato(この1週間しのげば3連休)です。

 ハーモニカ買いました。ハーモニカホルダーも。













 アホだ、アホがいる。


2003年7月13日『スケスケ』
 こんばんは、sato(一日中、雨)です。



 やらしい?ならば!



 んで、僕が着る。



 変質者。


2003年7月12日『ご褒美2』
 こんばんは、sato(日本橋をブラブラ)です。

 僕なりに僕なりに、今日も一生懸命がんばりましたぁ♪



 サッポロでか星のみごたえ〜♪

 昨日と今日とで1セット。


2003年7月11日『ご褒美』
 こんばんは、sato(はっ!マルボロ300円かよ!)です。

 僕なりに僕なりに、今日も一生懸命がんばりましたぁ♪



 サッポロでか星のみごたえ〜♪


2003年7月10日『そうこなくっちゃ!』
 こんばんは、sato(PV買いました)です。

 すっかり大人の階段を上ってしまった飯田。

 「かわいい」という形容は最早似合わなくなってしまった・・・



 なぁ〜んて思ってたら!



 うわっ!やっぱりかわいいよ!11WATERのかおり!僕をこの世界に惹きこんだのは彼女ですから。メイキング映像で松浦・藤本の間に入っていく圭織がこれまた可愛いんだ!

 画用紙なんかじゃ収まんない
 Hi!自由を描こうぜ!




 枠なんか飛びだしちゃえ!


2003年7月9日『隠れモーヲタの苦悩』
 こんばんは、sato(今日のいいともは録ったぞぉ)です。

 「第3回モーニング裁判。」





----------------

 フットサルの帰りはいつも車で送ってもらってます。「この前、○○ってところでジャニーズのコンサートがあって女の子だらけだったよ。」なんて話になって、いつの間にやらモーヲタについての話になりました。

「ハッピ着ても良いけど、電車の中まで着てるのは何でだろうなぁ?」

----------------







 これくらいしか言えませんでした。「いやぁ、彼らの気持ちも分かります。僕も出来たら着て行きたいですよ。んで最前列で大騒ぎしたいですね、いつものように。」こう言いたかったんですが、何やら裏切った気分でいっぱいでした。ああ。


2003年7月8日『SALT5』
 こんばんは、sato(松浦のいいとも出演、今日?)です。

 今日はR15指定!





















 負けタカとは・・・真の敗者にのみ止まるという伝説のタカである。

 「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館刊)のグラビアのあれは見せパンですか?


2003年7月7日『七夕』
 こんばんは、sato(久しぶりにフットサル)です。













 とある七夕の風景。


2003年7月6日『逆境フィフティーン』
 こんばんは、sato(元ネタ分っかるかなぁ?)です。

 小川の腰痛は思ったよりも重症なようで。











 ミュージックステーションで入場の際には立って歩いていたので、ダンスはまだ無理でも、回復はしてきているようですね。27時間テレビの時の車椅子は衝撃的だったなぁ。


2003年7月4日『特典』
 こんばんは、sato(11WATER良い!)です。

 わざわざ梅田の紀伊国屋まで買いに行きました。「ラブハロ!矢口真里」。

 てなわけで手に入れたオマケ「POSTER BOOK」

←A5サイズ。

 ポスターと聞いていたのでこんなに小さいものとは思っていませんでした。封筒状になっていて、中には折りたたまれたポスターが入っていましたが、ま、張ることはないでしょう。

 この封筒の裏に書いてある「NOT FOR SALE」の文字がいいじゃないですか、うひひ。


2003年7月3日『第2部』
 こんばんは、sato(明日だ!)です。



 誰か!ジョセフ呼んできて!お母さんだよ!


2003年7月2日『波紋』
 こんばんは、sato(爆音がまだ鳴り響いている)です。

 「シャボン玉」(作詞・作曲つんく)。













 や、やるな!道重!まさか、波紋を習得していようとは!

 まともに6期を見たのはオーディション以来だなぁ・・・。




トップに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送