娘。」な話



v-yu-den

2005年6月分
2005年6月29日『東方不敗』
 こんばんは、sato(マスターASIAの真ん中で)です。





 道重が久住の教育係になるようなことを聞きました。

 希望が叶ったようで嬉しいです。うさちゃんWピースとか見たいです。”師匠”とか道重が呼ばせてたりしたら感涙です。見よ!東方は(自粛。


2005年6月27日『ヲタここに極まれり』
 こんばんは、sato(梅雨はどこ行った)です。

 あー、朝っぱらから



 仕事のため、家を出るのが7時過ぎくらいなんですがその時間で既に暑い。

 家の中や建物の中での仕事中はともかく、通勤途中とか外に出るときはウチワがあるといいですよね。

 えーと、ウチワはどこにしまったっけな?

 はっ!



 まったくもって使えません。

---------------

 2003年の夏ハロで買ったウチワ15本(個人で持つ量ではない。

 びわ湖ホールで行なわれたHPP!に辻ウチワを持っていきました。加護ウチワもあったはずなのに何故か見当たりませんでした。今になって一本足りなかったことに気付いたのか!?とか考えましたが、思い出しました。加護推しの母親にあげたことを。

 え?ヲタバレはしてませんよ。多分ね。


2005年6月26日『いなとま』
 こんばんは、sato(今日が何日かよく分かんない)です。

 「田舎に泊まろう!」(テレビ東京系列)



 言いたいことはたくさんある。

-----------------

 この週末はさすがに疲れました。

 大阪爆音娘。・ニィコレ2005・びわ湖HPP!と連日のイベントづくし。寝て起きたら次のイベントへ。そんな感じでした。移動の電車内では死んだように寝てました。電車の中であそこまで寝たのは初めてです。

 疲れてても録画予約を忘れない自分が素敵。

 さぁ、明日は6時起きです。はぁーん。


2005年6月25日『人知れず 胸を奏でる 夜の秋』
 こんばんは、sato(ねねね、ねむい)です。



 さくらまんかー(ry。

-----------------

 とりあえず”第四回大阪爆音娘。”終了。



 爆音を聴きながら描いてみました。

 次はニィコレ2005。終了後はハロ☆プロパーティ〜びわ湖ホール昼の部!?


2005年6月23日『オンナ、哀しい、オトナ』
 こんばんは、sato(寝不足)です。



 哀しい、大のオトナ。

-----------------

 あー!

 明日、明後日と大変ですよ!


2005年6月22日『印象派 ルノアールのように』
 こんばんは、sato(寝不足)です。



 モーニング娘。はよく食べるよ?


2005年6月21日『愛の意味はタコヤキ』
 こんばんは、sato(たこやきマントマン)です。

 えっと、W(ダブルユー)の「愛の意味を教えて!」がかなり好きなんですよ。

 iPod shuffle(512MB)にカップリングである「ジンクス」(これも良い)の2曲だけを入れて延々と聴いてたりします。iTunesで聴いた回数とか見れるんですが裕に100回を超えてます。



 PVもかなり好きです。







 好きが余ってこんな感じ。

 難波の土産物屋で買いました。


2005年6月20日『辻ちゃんは正直なエロス』
 こんばんは、sato(矢口の行為は試金石になるかもしれない、が。)です。

 6月18日、豊中市立市民会館で行なわれたハロ☆プロパーティ〜。

 前日は辻の誕生日でした。その誕生日に合わせて、この日の公演から”辻誕生日Tシャツ”が販売されているのです。

 こういった誕生日アイテムが販売されるようになってからは、こぞってそれを買い求める人が多いですね。その気持ちは十二分に分かります。

 所謂”推しメン”の誕生日アイテムが販売されれば少なくとも心は動かされることでしょう。





 別の意味でも心が動く。

------------------

 3回目のラジオも無事終了、はしてないか。

 23時開始の予定でしたが、こちらのトラブルから一時間遅れとなってしまいご迷惑をおかけしました。事前のチェックを怠っていたのがいけなかった。

 聞いてくれた方々には感謝。音源はまた近いうちにでもどこかにアップされることでしょう。


2005年6月17日『ワンハンドレッド』
 こんばんは、sato(遅れちゃったよ)です。

 あの頃を



 とすると、今の彼女は一体幾つだろう。











 もちろん、



 ”100”は上限ではない。

 辻希美18歳、誕生日おめでとう。









 こんなんもありか。


2005年6月16日『休むということ』
 こんばんは、sato(南野陽子は37歳ですか・・・)です。

 風邪で仕事を休むなんて久しぶりです。



 ここ数年、病気で休んだことってほとんどないです。風邪をひいて熱があったとしても薬で体を騙しつつ仕事をしてました。

 休んだと言えば・・・



 多少の罪悪感を感じつつも有休とって休みましたね。

 ・・・後悔はありませんが、間違ってるような気もしないでもない。



 今日は今日で録り溜めてたハロモニをまとめて見てました。

*寝起きドッキリ。

 し、幸せ・・・。


2005年6月15日『ウラシマ・マリン』
 こんばんは、sato(しばっちゲラ!)です。

 先日、



 浜辺でいじめられている亀を助けたら、



 と誘われたので行くことにしました。





 竜宮城では綺麗で可愛い魚が舞い踊り、僕を楽しませてくれました。







 亀さん亀さん、ありがとう。







 しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、



 帰る間際、玉手箱を渡されました。





 亀さん亀さん、ありがとう。



 地上に戻りフタを開けると、



 僕はヲタ芸師になっていました。

 めでたしめでたし。

-------------------

 この数週間忙しく、すっかり更新が滞ってしまいました。

 忙しい、と言いつつもしっかりハロ☆プロパーティ〜(丸亀市民会館)や美勇伝説(大阪厚生年金会館)、ミキティーナイト(心斎橋B-Trip)に行ってたりしましたけどね。

 その忙しさも多少は和らいできましたが、それも一時的なものかもしれません。わざわざここに訪れてくれている方々には申し訳ない気持ちもありますが、何より僕自身が悔しかったりもします。

 そんな悔しさを跳ね飛ばす、”アレ”。

 そう、”アレ”です。



 『ISO raJio 3〜加護さんはホントに可愛いよね!〜』

 今週末、6月18日を予定しています。時間はあいかわらず曖昧ですが、当日の豊中での「ハロ☆プロパーティ〜 松浦亜弥キャプテン公演」夜の部の後になると思います。早くても23時ってところでしょうか。・・・僕は見れないかも知れないんですけどね。

 と、復活の兆しが見えていたんですが風邪ひきました。あっはっは。




トップに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送