娘。」な話



そう、もうすぐ。

2005年12月分
2005年12月28日『仕事納め』
 おはようございます、sato(徹夜明け2)です。



 というわけでようやく年賀状を描き終えました。何とか元日に間に合えばいいのですが。

 (そうそう、年賀状が時間差で2枚届く人が何人かいます。が、当選は発送をもってかえさせていただきます。)

----------------

 さて、今日で今年の仕事納めです。徹夜明けでもなんとかなるでしょ、最後の一日くらい。午前中で仕事終わりだしね!ゲラゲラ(精神不安定。

 不安定ついでに、今回描いた年賀状をアップフロントに送ることにしました!もー、○○様って宛名書くだけで妙に緊張。


2005年12月25日『ハッピーメリークリスマスバースデイ』
 こんばんは、sato(徹夜明け)です。

 とうとう、



 あーあーあー。帰りたい、あの頃に。

 このサイトを始めたときは26才だったんですけどね。4年目突入ともなると、そりゃ歳も取るってもんです。ま、気は若いつもりなんであんまり気にしてませんよ気にしてませんよ気にしてませんよ。

----------------

 亀井絵里誕生日、飯田圭織クリスマスディナーショーと書くべきことはあるのですが、今は年賀状に集中しています。

 描き終わった分に関しては明日投函します。元日にとどくかな。んで、その年賀状なんですが、いつもここに描いてあるような絵ではないものも一部あります。いつもの絵を期待している方は肩透かしを食らうかもしれませんが、ご了承ください。

 さぁ、あともうひと踏ん張り。


2005年12月20日『プラン・ダムール〜愛がいっぱい〜』
 こんばんは、sato(僕は出来るだけのことはやってきたつもりでした。)です。

 さむいさむい。





 寒い日が続いていますね。

 僕は寒い方が好きなので(寒さに強いってわけではない)良い感じです。困るのは、絵を描くときに手が冷たいってことですかね。



 飯田圭織4thアルバム「Plein D'Amour プラン・ダムール〜愛がいっぱい〜」を会社帰りに買いました。わざわざCDウォークマンをカバンの中に入れていたのに電池切れで動きませんでした。何やってんだか。

 んで、帰ってきてから聴いているわけですが、まぁ佳作です。おそらく、ワーワーギャーギャー騒げる曲を求めている人には物足りないことでしょう。

 3rdアルバム「Avenir アヴニール〜未来〜」の時も佳作だと感じたのですが、佳作ってのは聴いているうちにジワジワとその良さに気付いてくるんです。んで「あぁ!何て良いアルバムなんだ!」と思えてくるとき、それはそれは筆舌しがたい感動があるのです(ちゃんと説明しろ。

 おっと、言っておきますけど、キラリ!と光る佳作ですからね。のんびりと愛を感じたい人はどうぞ。あ、気持ち悪いこと言ってる俺。



 クリスマスディナーショーまであと数日。あー、何が見られるんだろう。





 そりゃ燃えます。


2005年12月15日『なにわん』
 こんばんは、sato(ひなぽん最強ヲタ)です。

 明日は会社の忘年会なので今日書かないと。



 明後日の土曜日は、



 『ラブハロ!なにわん ザ☆ゴールデン・ナイン!』

 詳細はコチラ。何でも各ヲタ代表がDJを務めるそうで。



 前回は用事があって行けませんでした。今回も仕事があるので開始には間に合いそうもありませんが、何とか行ける事は行けそう。今年もいろいろありましたが、モヤモヤをため込んでしまった人はそれを発散させましょう。

 まぁ僕は、



 爆音の鳴り響く中、年賀状の下書きを描くけどね!

 マジ時間ない(完成度20%、ポップコーン無料)。

---------------

 『ISO raJio 4』

 ラジオ開始数時間後には泥酔状態でした。

 焼酎のボトルを3分の2ほどあけて、3人が話している後ろで吐き気と戦っていました。3大ニュース発表までは何とか記憶があるんですが、その後の飯田さんについて言及したことはほぼ記憶がありません。まぁ、だからこそ僕の本音が出ているのかもしれません。音源を聴くと普通に話しているように聴こえましたが。

 覚えていることと言えば、年賀状の下書きを描いた紙をラジオ進行のためのメモ代わりに使われててショックを受けたことくらいでしょうか。

 それはともかく、聴いて下さった皆様。ありがとうございました。

 そして、迷惑をかけてしまった方々、申し訳。


2005年12月9日『10 minutes』
 こんばんは、sato(ねむい)です。



 AM1:15で終了します(現在AM1:05)。

 いよいよ明日です。

 「ISO raJio4 ミラクル・トゥインクル・プリティーSP!」


2005年12月4日『遠景』
 こんばんは、sato(たからもののタブ譜を下さい)です。













-----------

 返信

 件名:RE:「W」

 マジで?俺も欲しいなぁ。


-----------

(11月29日更新分より)







 親から、



 W(ダブルユー)のカレンダーが送られてきました。まさかこんなことになるとは。

 ご存知の方もいるかと思いますが、両親は加護さんが好きでしてね。うちは男の3人兄弟なので、女の子が欲しかったのかなぁとか、ふと想像しますがそれは考えすぎなのでしょうか。



 まぁそれは良いとして。



 加護さんと握手したことがあるとは言えないのです。



 そういや、HPP!の後藤真希キャプテン公演が香川でありますね。ファミリー席2枚を手に入れて親にプレゼントしようかな。よもや僕の名前入りチケなど渡せないので僕の周辺の人に頼むかもしれません。そのときはどうぞよろしく。


2005年12月2日『告知』
 こんばんは、sato(僕の腕時計は5分遅れている)です。

 はい、12月です。寒いです。手が動きません。

 手が動かないのなら口を動かしましょう。



 「ISO raJio4 ミラクル・トゥインクル・プリティーSP!」



 12月10日23:00からの放送を予定しております。当日は大阪でのメロン記念日のコンサート。去年は最前でしたが、今年も最前です、2階の。そういえば去年のメロンコンのレポ書いてないや。

 24時間ラジオを挟んでの第5回目の放送となります。

 4回やってきたのに成長を見せない4人のトークに乞うご期待。

--------------

 年賀状募集、締め切りました。

 去年を上回る応募数となり、嬉しい悲鳴を上げております。12月はどうにも仕事が忙しそうで、”毎日更新”をモットーにし、そして”実現させている”当サイトとしては心苦しいですが、年賀状に取り掛かるとなると更新が滞るかもしれません。



 ・・・・・。




トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送