娘。」な話







2006年8月分
2006年8月27日『答えは風に吹かれてる』
 こんばんは、sato(あー)です。

 握手会ってのがあったけれど、コンサートで目が合ったと断言できるのは彼女だけだったんですよ。



 最っ高にうれしかったのを覚えています。

 今にも手の届きそうな、そんな感じがしました。













 2006年8月27日

 ミュージカル「リボンの騎士」千秋楽をもって

 小川麻琴 モーニング娘。卒業








2006年8月26日『第1弾』
 こんばんは、sato(ダイエー甲子園店行きたかったな・・・)です。

 ご心配をおかけしました。

 胃痛は無事回復。いつまた痛くなるのか不安ではありますが。

 そんなこんなありながらも、













 ようやく完成しました。











 紺野あさ美[Gatas is my home]



 原型からの製作、複製、エアブラシを使った塗装、その他諸々。初めて尽くしのことばかりでかなりの回り道をしていました。

 ダボ作り?複製?マスキング?グラデーション?理論は分かるけども、上手くやるにはどうしたらいいんだ!?と考えるだけ考えて手を付けなかったりして、時間だけが無為に過ぎていきました。



 結果として分かったことは「分からないながらも実際にやってみる」ってこと。そして、”失敗”すること。

 そこから”なぜ失敗したのか”、”上手くやるにはどうしたらいいか”を模索することが大事なんですね。





 そんなわけで、たくさんの失敗が詰まった紺野さんフィギュア(ゴメン、紺野さん)。

 でも、でもね。失敗以上に得たものは大きかったです。まだまだ稚拙なレベルは抜けていませんが、新たなスキルを身に付けていくのって気持ち良いものだし。





 あぁ、フィギュア上へのレタリングってどうすればいいんだろう。

 やっぱプリントアウトしてデカールを作ったほうが良いんだろうか。

 分からないことの方がまだ多いなぁ。





 今、紺野さんは勉強をしているのだろうか。

 勉強しているだろう紺野さんに僕は勉強させられました。

 ・・・勉強するなら英語からだよ、紺野さん。でも、明日は息抜きで某ミュージカルとか見に行ったら良いんじゃないかな。







 さて。

 実は既に第2弾・第3弾のフィギュア製作にも取り掛かっていたりするんですが、完成はまだまだ遠い先の話。年内に出来上がったらラッキー!そんな感じです。


2006年8月20日『三十路クオリティー』
 こんばんは、sato(はぁはぁ)です。

 胃が痛いです。

 年に何回か胃が痛くなるんですが、なかなかのビッグウェーブが来てます。

 どのくらい痛いか。



 こんなんしか思いつかない。


2006年8月17日『最強決定戦』
 こんばんは、sato(もうすぐ)です。



























 これね。

 たぶん間違ってないと思うんだけども。エッグは入れてません。


2006年8月14日『エコのためなら』
 こんばんは、sato(実家にも帰らず)です。

 首都圏で大停電。



 消費電力の増大を食い止めるべく、エコモニ。が暗躍したことは秘密である。



















 無論、クレーンのせいにすることなどエコモニ。にとっては朝飯前である。

-------------------

 朝から大変なことで。

 テレビで停電の状況が逐一報じられていましたが、被害にあった人たちはテレビ見れない。ちょっと笑ったよ。



 「テロかも・・・」なんて思っちゃう嫌な世の中ですね。テレビを見ていた限りでは、”テロという言葉は言うなよ”的な雰囲気がありました。


2006年8月8日『思えば遠くに来たもんだ。』
 こんばんは、sato(三好千夏おめ)です。

 んー。







 あー。



 25歳。

-------------------

 だ、誰か。

 ”もしもツアーズ”の動画を僕に。

 ・・・DivX Stage6ってすごいよね・・・。あ、独り言ね、これ。




トップに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送