娘。」な話







2006年9月分
2006年9月19日『ビビビッと来ました。』
 こんばんは、sato(おや、胃の調子がまた・・・)です。

 発汗なんちゃらでのガキさんの



 をどこかで見たような覚えが。えーと。













 「これだ!」と思って描いてみたは良いものの、何か違うような気がする。

 何だったかなー。


2006年9月16日『Shall we dance?』
 こんばんは、sato(腹減ってきた)です。

 僕が全人生を掛けて社交ダンスに取り組んでいれば、



 いいらさんのパートナーは僕だったはずである。



 今更悔やんでも仕方ないので審査員として参加。



-------------------

「シャルウィダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜 」(日本テレビ系)

 飯田さんはあまりダンスの覚えが良くないのではないか、ってのが彼女がモーニング娘。にいた時の印象です。つか、実際そうだったんじゃないかな。

 物覚えの良い後輩に囲まれ、家に帰ってからも猛練習をしていた姿が目に浮かびます。そこで培ってきたものがあればこそ、今日のダンスに活かせたのでしょう。

 笑顔が素敵なダンスでした。





 追記

 >物覚えの良い後輩に囲まれ、

 実は物覚えが良いというわけでもなく、過去も今もみんな苦労しているのだろう。

2006年9月13日『これはヒドい』
 こんばんは、sato(さ、里田は辻ちゃん並みのバカ女なのか?)です。



 え?



 は!?











 スケバン刑事試写会の抽選。

 まさかこんなにチープなものとは・・・当たりはヨーヨーでも並ぶのだろうか。そうじゃなきゃ納得しないぞ。スロットなんてスケバン刑事と関係ないもの。

 久々に虚しい気分になりました。メールで当落発表、メールを開くのにドキドキ、ってのを想像してたものだから。



 さて、前売り券でも買いに行くか。

2006年9月11日『発汗娘。』
 こんばんは、sato(リューターの使い方が分かってきた)です。

















 エッー!

--------------------

 いやもうさぁ、今の亀井かわいいよね。ぷにぷにしてて。


2006年9月9日『4th いきまっしょい!』
 こんばんは、sato(小さいつくし型ビット発見!)です。

 いつのまにやら4周年。

 このサイトを始めたのが26歳。十分遅咲きではありましたが、今思えば若かった。この前30代に突入したばかりだと思っていたのに、あと3ヶ月余りで31歳ですよ。





 ハゲてないよ、まだ。

 (ファンになったと自覚したのが”抱いて!Hold on me”。つまり、1998年の今ごろ。そりゃおっさんになるわ。)





 さ、ぬるい感じで5年目を迎えましょうか。

 じゃ、よろしく。




トップに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送