娘。」な話







2006年11月分
2006年11月29日『歓喜&告知』
 こんばんは、sato(iPodを洗濯?あるあwwwき、気を付けよう・・・)です。

 ゴクッ・・・。







 ドクン・・・ドクン・・・











 お お お お お ! !







 感動した。





 2006年は僕にとって公私ともにロクな年ではなく、僕の誕生月である12月を前に意気消沈していたのですが・・・あぁマジで良かった。ハローにとってもあまり良い年ではなかったしね。

 年末に向けて、何か大逆転が起こりそうな予感がしてきました、僕の中で。

------------------

 さて、上にも書いたとおり気が滅入っていたのでどうしたものかと思いましたが、恒例のアレを募集します。

 アレ→年賀状。

 ご希望の方は、「ハンドルネーム・本名・住所・メールアドレス」をトップページのメールフォーム等で送ってください。今回は時間があまり取れそうになく、推し個別の絵は描けそうにありません、申し訳。

 ”現モーニング娘。(ver.Drawing Daughters。)”を描こうかと思います 。8期の合否はいつ決定なんですかね?間に合うようならば描きます。該当者なしだったらもちろん描けませんが、いやーあの子とあの子だろうなぁ(含み笑い。

 まだどういったものを描くか、詳細は決めていないのですが、間違いなく”モーニング娘。”という文字が入ります。隠れヲタで万が一にもバレたら困るという方は注意して下さい。

 えと、〆切は12月3日(日)24:00、としておきますね。


2006年11月28日『今日はなんだか』
 こんばんは、sato(ありがたい)です。

 1














 2


















 3 ダメ押し



 何なんだ11月!?

 つか2006年。


2006年11月5日『日本一の石段』
 こんばんは、sato(保全)です。

 御坂遊歩道

 住所 熊本県益城郡美里町坂本地内



 頂上までは遊歩道が整備されていてちょっとしたハイキングや散策にぴったりです。



 この石段は、1200年の歴史を秘めた由緒ある釈迦院(八代郡泉村)の表参道である御坂に日本一の石段を建設し、世紀の文化遺産として後世に残すとともに町の活性化を図るための観光の目玉づくり、町おこしのシンボルづくりを狙って建設されたものです。



 石段建設は、昭和55年1月から着手し、昭和60年11月には山形県羽黒山の2,446段を抜いて名実とも日本一の座につき、昭和63年3月末に完成しました(3,333段)。





 次週の発汗コマーシャルは、ギネスブックに掲載されている世界最長の階段・スイスのSpiezの近くのNiesenbahn funicular railway(11,674段、1669mの高さを持つ)にチャレンジです。


2006年11月1日『℃-ute』
 こんばんは、sato(うーん)です。

 明後日。

 アマゾンで注文していた”キューティークイーンVOL.1”が僕の元に届きます。



 ものすごく楽しみなんですよ、僕は。




トップに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送