娘。」な話







2007年3月分
2007年3月31日『ぷりーすと』
 こんばんは、sato(あばばばばばばばbっば)です。

 すんません!今日なんです!



 今日はPriest(小湊姉弟)の福島凱旋ライブでういあうw

 ととと、とりあえず家を出ます。あぎゃー準備してない!!

 福島近県の人は17時にCLUB#9集合ね!!!んじゃ!!!

 当日券とかで入れるよね!立ち見で良いからぁぁあああ!1

-------------------

 もっと余裕もって告知しろよ・・・。


2007年3月28日『SEXY 2 BEAT』
 こんばんは、sato(行くよ)です。

 ”春 ビューティフル エブリデイ”





 何てことを。



 ”BE ポジティブ!”



 出て来い。


2007年3月26日『親愛なる人』
 こんばんは、satoです。

 この一年ちょっと。

 ハロー!プロジェクトにとって、そして僕らファンにとって、とてもとても辛い一年となってしまいました。

 そしてまた。



 僕らは、そりゃあもうわがままだから、自分たちの作った理想を彼女たちに当てはめて、その理想どおりの行動を出来るだけ取ってもらいたい、そう思っているのでしょうね。

 そしてそれに応え、良い意味で期待を裏切って欲しいのでしょう。そうすることが彼女たちの仕事なんだよ、などと無粋なことは考えたくありません。きっとそれが彼女たちの素なのだ!そう思いたい。



 加護亜衣がとった行動は、そりゃ彼女自身が起こした行動なわけだから、”彼女らしさ”のひとつなのでしょう。それが喫煙という行為なだけですが、未成年の喫煙は禁じられているのは当たり前で、モラル低下を糾弾するのが流行りであるかのような現在では到底受け入れられるものではありません。

 僕は仕事柄か、生来のものなのか、モラルの低いことをやってはいけないと心に決めています。遊び心でやってはいけないことはあるのです。現在の風潮は、僕の追い風にはなってくれているような気がします。

 1度目はアップフロントも温情(?)をかけて謹慎処分としました。僕も、僕自身がタバコを吸うからという理由ではありませんが、”若気の至り”程度で抑えていました。が、2度目はもうどうにも出来ないでしょう。これを擁護する術、言葉は・・・僕は持っていません。むしろ糾弾する側に回るでしょう。「起こってしまった事は仕方がない。問題を起こした者には適切な処分を、そして反面教師としよう。」

 アップフロントと初めて意見が合致しました。ただし、アップフロントの見守り方は間違っていたと断言します。

 手厳しい、とか言われそうです。こんなことを僕が言うのも、仕事上で”やってはいけないこと”を3つも4つも同時にやらかしてしまった同僚を糾弾しようかどうか今迷っているからなんですけどね。今日その一歩は踏み出しました。さてどうなることやら。もうちょい攻めます。っと脱線。



 とは言え、これまでの過去ログを見てもらって、伝わってくれていれば良いのですが、

 僕は加護さんが大好きなんですよ。

 さっき、シャワー浴びながらいろいろと過去の事を思い出してたら吐きそうになりました。



 なぁ、僕の心の奥んとこまで侵食してんだよ。







 奈良で謹慎中の彼女を、あらゆる手を使ってでも探し出すべきだったか。

 そして、



 と伝えるべきだったと思う僕はどうかしてんだろうか。

 半年で良いから時間戻してくんないかなぁ、神様。





 だって可愛くって、面白くって、歌声だってものすごく素敵なんだよ・・・。

 4期なんだよ?

 引退ってなんだい・・・。信じたくない。


2007年3月22日『人類ネコ科』
 こんばんは、sato(みず谷なおき・・・他界していたのか・・・)です。

 れいなが、



 ネコ科であることは認めよう。

 しかし僕は犬が好きなのである。イヌ科は誰だ。



 犬と戯れたい。


2007年3月20日『ハロモニ。戦線異常あり』
 こんばんは、sato(いっぱい描いた)です。

















 君たちの命を俺にくれ。

 *奈良モニ。:奈良テレビでの「ハロー!モーニング。」の呼称。

---------------------

 30分に短縮されるというハロモニ。

 それどころか4月の番組改編で各地方の放送があるかどうかすら危うい状態。福岡・大阪と例を出しましたが、なんとか持ちこたえそう、かな。

 ああ、奈良テレビに加護ちゃんの御加護をばぁぁぁぁあぉおおあぉあおおll。


2007年3月19日『拳児とRuRuくらいしか思いつかない』
 こんばんは、sato(なんとー)です。









 いやはや。

-------------------

 アジア進出→日本人以外のアジア人加入。

 確かに妥当な所ではあるんですが、経過を知らされていなかったのでビックリしました。「中国でモーニング娘。オーディションやってます」と事前に知らされていたとしてもどう対応してたかは分かりませんけどね。

 ハロモニで「次週急展開!!」とか言ってたのに先にネタバレしてしまいましたね。んー、どうせビックリするのに変わりないんだからバラさないで欲しかったなぁ。



 アジア進出。

 えーと、今更ですが。













 進出する必要あるんでしょうか。


2007年3月14日『おいてけぼりはいや』
 こんばんは、sato(お祝いメールありがとうございました)です。

 あぁ、ダメだダメだ。



 CD、DVD、写真集のリリース速度についていけてない自分がいます。

 CD屋、本屋と巡るのは面倒くさいなぁ(こらこら)。んー、ハロショでまとめて買うのが一番早そう。久しぶりに行ってみようかな。おっと、妙な衝動買いは控えよう。



 こういうとき入りにくいんだよなぁ、心斎橋ハロショ。

-------------------

 心斎橋のハロショの上にMUSE HALLってのがあって、そこでライブがあるとゴスロリの女の子がいっぱいいたりするんですよ。

 京都のハロショのとこにもMUSEなんちゃらってあったような。何か関連があるのでしょか。


2007年3月13日『50万ヒット』
 こんばんは、sato(稲葉貴子、3X歳)です。

 50万ヒットともなると、







 モテモテです。

-----------------

 4年半ほどかけての50万ヒットです。

 これも皆さんのおかげです。開設当初は毎日のように更新していたのにここ数年は週に2・3回も更新すればマシ、と言うような状況になってしまいました。毎日のようにハロプロのニュースは入ってくるというのにね。

 時間的に無理なときもあるのですが、大抵はだらけているだけです。今年は年頭から素晴らしい出来事がありまして、やる気がみなぎりつつあります(3月過ぎてようやくか。

 僕は絵を描くことを生業としているわけではありませんが、手を動かして何かを作り出すことがやっぱり好きだなぁ。

 継続は力なり。

 じゃあ、これからもよろしくお願いします。


2007年3月12日『ピーチ』
 こんばんは、sato(風邪か?)です。









 桃子に投げられたい。

---------------

 自分で描いておきながら、何だこれは。


2007年3月11日『STRONG』
 こんばんは、sato(寒いじゃないか)です。

 間違いなく、







 勝てない。



 そして届かない。

------------------

 VERY BEAUTY

 かなり素敵な歌ですね。ただ、衣装バラバラとか勘弁してください。


2007年3月4日『苦手克服プログラム』
 こんばんは、sato(あったかいなぁ)です。

 モーニング娘。が苦手で困ってます。





























 続きはWEBで!!






トップに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送