娘。」な話







2007年6月分
2007年6月19日『糸甘里予』
 こんばんは、sato(なんという展開)です。

 紺野さん推しに告ぐ。



 これだけ幸せなんだから





 気を付けろ!

-------------------

 まさかの紺野さんのガッタス復帰。

 ガッタスでシングルを出すそうですね。



 「鳴り始めた恋のBell」

 え、なにそのドアの向こうでBellが鳴ってた的な曲は。


2007年6月13日『ラジオ』
 こんばんは、sato(早寝早起き)です。

 MBSラジオ・CBCラジオ



 FM FUJI



 FM滋賀















 はb(ry

---------------------

 電車の中で本を読みながらラジオを聴いてみたのですが、やっぱり無理。気付いたら本に集中してしまいます。移動時間を上手く使いたいんだけどなぁ。


2007年6月4日『新リーダー』
 こんばんは、sato(さぁ)です。

 「次のリーダー、高橋。お前な。」





 ブックレット参照。

--------------------

 かつてないほどの不安を覚えると同時に、期待も膨らんでいます。

 5期というと、まだまだ先輩に従っているだけ、という印象があるのですが、もうその先輩(年上)もいません。高橋愛、新垣里沙はかなり長いこと先輩の庇護下にいました。

 彼女たちが先輩の何を見てきたのか。試される時がようやく訪れました。ただ前例を踏襲するだけでなく、新たなモーニング娘。を魅せてくれることに期待しましょう。


2007年6月3日『親友』
 こんばんは、sato(Thanks!は名曲だった)です。

 どんな顔をして見たものか。

 GAMコンはスルーしよう、と思っていたんですが、行ってきました。「見に来たほうが良い」というメールに気付いたのが16時半。夜の部の開演は17時半。間に合うのか!?などと考えていても時間は過ぎるだけと瞬時に判断して、着の身着のまま家を飛び出しました。

 チケをごにょごにょして、席に着くと同時に開演。よく間に合ったものだと、そこで一安心。

--------------------



 しおらしい藤本美貴。いつもの強気は、僕が見た限りでは、感じられませんでした。言葉を選んで喋っていたのではないでしょうか。これまでに見たことのない藤本美貴をそこに見ました。

 相当凹んでいるようでしたが、隣にいる松浦は努めて明るく接していて、終始ライブを引っ張っていました。

 藤本は、松浦に感謝しないとね。

 GAMの今ツアーの成功は2人でなきゃ成し遂げられないんだから早く松浦の負担を軽減するべく、いつもの藤本美貴に戻るべきでしょう。いや、軽減させることはないか。お手伝いじゃないんだから。

 フルパワーの2人が見たい。



 しかし、松浦は強い。関西人の特性なのだろうか。あやコン行きたいな。



 2007年6月3日。

 今日、僕の中で藤本美貴はモーニング娘。を去りました。

 藤本のリーダー姿、楽しみにしていたんですがね。

 きっと面白いモーニング娘。になると思っていただけに残念です。

--------------------

 とは言え、しおらしい藤本は妙に可愛かったです。

 青いおおかみが絶滅してしまった以上、僕が藤本を受け止めましょう。



 さて、問題は残された側、だな。


2007年6月2日『急遽』
 こんばんは、sato(ミッキティー)です。





 「そんなに辛いのにまだファンを続けるの?」

 辛い、と思えるほど好きってことだろ。

 あっさりと切ることなんて出来ないんだよ。



 iSo raJio 5.3緊急放送中です。

 6月03日 00:34:01から開始してます。

 



トップに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送