娘。」な話







2007年7月分
2007年7月14日『尾張名古屋は城でもつ』
 こんばんは、sato(遅刻したよ・・・)です。

 そんなあんたのはなをっ・・・!



 じゃ、名古屋行ってきます。


2007年7月9日『千の風』
 こんばんは、sato(あー)です。



 わたしのおはかのーまーえでー



 なかないでくださいー







 そこにーわたしはーいませんー



 ねむってなんかーいませんー







 せんのかーぜーにー



 せんのかーぜになああってー







 ℃-uteイベントの会場前にでもいるんじゃないでしょうか。



-----------------

 ℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

 予約した”めぐる恋の季節”が明日あたりに届きます。

 大阪はなんばHatchが会場ですね。8月21日(火)となかなかに酷い日程ですが、夏休みを上手く活用すれば何とかなるかな。当選すればの話ですが。

 珍しいことに高松でもありますね。コンサートツアーに四国が組み込まれていたことは何とかありますが、こういうイベントってなかったんじゃないかな?地元過ぎて行かないけど。



 先日のラジオで語りましたが、℃-uteはバランスが良いですよね。鈴木愛理のワントップかと思いきや、実はそうでもなくって。矢島の力強い声、意外と可愛らしい梅田の声。年少がためにサポート扱いか、と思われた岡井・萩原の前に出てくる声質。一人一人の特徴が強く、また見た目の凸凹さには興味を惹かれます。

 中島・有原は・・・えと、まだ声が判別できてなかったりしますが、まぁ中島は何かと話題になるし(?)、栞菜はほら、縄跳びの時の涙が素敵だったし。

 Berryz工房に選ばれず、”ハロプロキッズ”のままであった彼女たちが”℃-ute”という名を与えられた時。その時の彼女たちの喜びを想像するだけで白飯が三杯ほど食べられる。





 推しは変わってませんよ。


2007年7月7日その2『レディお』
 こんばんは、sato()です。

 酔っ払ってるので、



 いつものところでISO raJio 5.5放送中。

 22時50分頃開始。


2007年7月7日『もしも願いが叶うなら』
 こんばんは、sato(Zepp Sapporo)です。

 以前、とある市井ヲタは僕にこう言った。



 強くありたいものである。


2007年7月6日『結婚とか』
 こんばんは、sato(やぁ)です。



 Yahoo!トピックス

 ・元モー娘飯田圭織が結婚 妊娠





 誰か通報してあげて。

 さっきから全然直されないんだよ。

-------------------

 かかわるな。

 かかわるな。

 ISOにかかわるな。



 良くてフライデー。

 ふひひ・・・。


2007年7月3日『君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる』
 こんばんは、sato(おおお!?)です。

 モー。10トークショー

 9月15・16日 京セラドーム大阪 スカイホールCブロック

 出演者 飯田圭織・安倍なつみ

 全8公演



 ”なちかお”がどれほど仲が悪いか見に行ってきます!

-------------------

 飯田さんがする話になっちが登場することはあまりない。なっちも同じ。

 仲が悪いんだかどうだか。

 身内過ぎて話をしないのか、はたまたライバル心を持っているのか。昔、タンポポのアルバムを貰ったなっちは「悔しいから聴いてない」とか何とか言ってたような。うたばんだったかな。

 まぁ、その辺を確認してみたいのです。神様、僕に力を。



 大阪近辺で3歳以下のお子さんがいる方はお申し出下さい。3歳以下は無料だそうなので、僕の膝の上に乗っけてあげます。



 い、いや、小さいホールだからってそんなことは思ってもいません!




トップに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送